鉄火巻きパラダイス

雑記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

img046_20130430104043.jpg


ううわーーー1ヶ月記事書いてないぞクソヤロウ広告出てしまった!不覚!


いつのまにやらゴールデンウィークですね!
みなさんはどっか旅行とか行かれるんですかね~
わたしは・・なんだろう、豆腐名産地に豆腐を食べにいってきました 以上です



豆腐おいしーーーーーーーーーーー!!!!!




【拍手レス】

>>とむさん
大型犬もっふもふしててかわいいですよねええええ
秋田犬とかもふりたいよぉ・・ぐすん
そしてそして、創作百合本ですか!素晴らしいですね
私も最近創作やろうって気持ち生まれたのでお互いがんばりましょ~!

>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm7594001
クリリンさん、ピッコロさんェ…

っわ、すごい田中さんボイス

>>わたあめさん教えて!どうして美少女同士がハグしたりイチャイチャしたり膝枕したりキスしたりする様は、あんなにも美しいのですかッ
美少女だからです!!!!!!!!!!!!!(マジレスの嵐)

>>http://www.nicovideo.jp/watch/1365058075
注目しよう

なんですかこれwwwwwかわいい北斗の拳
しかも5分くらいかなと思ったら25分くらいあるんですね
ほのぼのしててこれはこれでおもしろいですね

>>http://wachachaww.blomaga.jp/articles/11543.html?ref=zero_marq
なんということだ

ごめんなさい、URLとんでも開けませんでした!

>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm20617596
かわいい

ファーファやんけ・・・



拍手、メッセージありがとうございました!!!





[ 2013/04/30 10:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

れいたいさい 

例大祭コンテスト


何年前だったかにもpixivの企画の例大祭コンテスト参加したんですが
今年はまたやってみようかなと思って描きました紅魔支援

永夜支援も描きたかったんですけども
ちょっとやり始めるのが遅くて間に合わなかったです 無念


チルノは東方で一番お世話になったキャラなので
自分の中でその分思い入れが強いんです
いろんなキャラ好きですけど、きっとこの子がナンバーワンです
中学生のときとある方のチルノ絵を見たのがきっかけでした
若かったですね、あの頃は!今はもうすっかりババアです私

その方のチルノが今の私の中のチルノの姿でもあります
素敵なゲームと素敵な絵に会えたことに感謝!




例大祭コンテストの絵をちらっとのぞいてきましたが
みなさん繊細でキレイな絵を描かれるなって思いました
比べて自分の絵柄っていうのは、みなさんに好かれる絵柄っぽくないなと
改めて感じました。なんていうか、なんだろう 自分の絵は…なんだこれ!!!!!!
やっぱり浮いてるのかなとかも考えました
完全に自意識過剰ですね!

何がいいたいかわからなくなってしまいましたが
自分は自分のままでやっていこうと思いました
色んな方の絵に触れるのって大事だな~~~~~~!




wara.jpg



それから、笑ゥせぇるすまんを見まくりました
素晴らしい作品ですよね、子供の頃みてトラウマになったけど
大人のジョークって面白い 藤子両先生は私にとって永遠の憧れです





【拍手レス】

>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm16380979
即ち平和

こういう別種同士が仲良くしてるのってすごくうらやましい
うちの犬は何者も寄せ付けないので誰とも仲良くなれません 悲しい

>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm20409756
かわいい


あらかわいい
てかプラモといえばこのあいだロックマンの作ったんです
生まれて初めてそういうの作りました
めっちゃ難しいですね…よくみんな作れるな…






拍手とメッセージありがとうございました!
[ 2013/03/28 08:47 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

バンザーーーーイ! 

immyoyyo.jpg名称未設定-1



溜めてしまっていた拍手のお返事もします、今回は長いですよ記事が

更新しなさすぎィ!
危うくもうちょっとで広告がでるレベルでした
次はもっと早く更新しよーっと!!!

といっても最近ツイッターなる便利な一言コメントが
できる世の中になっちゃって、ブログ更新が怠りがちになっちゃいますね
でもブログかくの好きなんで需要はどうあれこれからも更新しますよろしく!



さて!
2月7日に発売された3DSリメイクドラクエ7ですが
私は8日買いました、やりにやりました
ちなみにPS版のはプレイ済みです!
ちまちまやった結果1か月遊べました!このゲームの感想を
ツラツラと描いていこうと思います
まだドラクエ7が未プレイでネタバレ嫌だっていう人は
今ならまだ戻れるんで引き返しえくださいね、ではいきますよ・・・












まず初めに…
アルスちゃんすげー立体的!ウヒョー!!
続いてビビッたのが最初の神殿が簡略化されまくっていたこと
謎解き?そんなものありませんでした!
4つの像はあったんですけどそれぞれに渡す装備品?っぽいものが
新しく増えた遺跡にそれぞれ置いてありまして…
それを取るのも謎解きじゃなくただスイッチ踏むだけっていう
この一連の流れいらなくねwwwwwwwwwwwwwと思うくらいでした、踏み放題だろ…

でも最初の町までいくのに長すぎて不評だったようなので
短くなって嬉しい!って人のが多いのかな…私はちょっとさびしかったです はい

ガボちゃんが!かわいすぎる!
ガボは狼の母さんに乗って旅するのがデフォなんですが
ちょっと動かさないと伏せして寝るんですよ二人して!!!!!
あと寝る時も一緒で、同じ布団にはいってスヤスヤ寝てるんですよ!!!!
愛しすぎ…しかもガボちゃんは優しい!!!!!!!!!!
後半はあんまり優しくなかったけど前半のペラペラしゃべれるようになってからは
優しさの押し売り、ハァ かわいいな天使かよ 惚れるわ

んでマリベルは相変わらずツンデレ炸裂 これもまたかわいい
キーファは・・・・クソボケ!でもなんかキーファとさよならするとき
クッソ泣けました、そうじゃねえだろキーファ…って お前ってやつはどこまでクソいんや
メルビンはなんていうか、元気でいいね
最後の方はもうマリベルんちでお留守番がデフォになっちゃったけど まあいいやろ
アイラは…こんな素敵なお姉さんだったっけってかんじです
前まではアイラwwwwwwいらねえwwwwwwwwwww
って思ってたけど今回プレイしてアイラ素敵やんってなりました
フォズはフォズでした 可愛い

あーーーーーーーーーーーあとレブレサックはシネ・・・・
はらわた煮えくりかえりそうでした 

シンボルエンカウント、最初こそ死ねよこんなんドラクエじゃねえわ
とか怒ってたんですがやってみると便利なときもありますね
たとえばゴールデンスライム狩りをしたいとき、ゴールデンスライムの
シンボルだけを探して戦えばいいのですから効率いいですよね
おかげさまでn十万ゴールド稼がせてもらいました ありがとう!

あと戦闘シーン
自分たちの背後が見えるクソシステムだったのですが
それもまあ慣れるといいかもしれんなと思えるようになりました
でもやっぱりなんか変な感じ 8からシステムがグンと変わっちゃったので
懐古癖ありまくりな私にとっては最初とっつきにくいゲームでした
でも一通り終わって楽しかったです、やっぱりドラクエっていいね!




ってこんなかんじです






【拍手レス】

>>人人人人人人人_
>  ワムウッ!! <   
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ヘ四/\○/\Cヘ     
 仮   □   十    
八   Y   八
ずれたので訂正w
_人人人人人人人_
> ワムウッ!! <   
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ヘ四/\○/\Cヘ     
仮  □ 十    
八  Y  八
なぜもっとズレるのか-ッ


あなたの頑張り、しかと見届けました
でも私ジョジョ知らないんでうまいこと乗れないですゴメンナサイ!


>>http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51472678.html
挑戦状。
犬だろうが猫だろうが、ペットを飼ってる人は親バカの法則。現在ほぼ例外無し(飼育放棄は除く)


いやーーーー大正解ですよ 自分ちの子がいっちばん可愛い!
あぁ、やむを得ない事情で飼えなくなってしまったとか以外の理由で
放棄する人はなんていうかもう 奈落へGO!


>>とむさん

甘いの好きじゃない人がチョコとかもらうとやっぱりげんなりしちゃうんですかね?
でも気持ちが嬉しいよ…!とかなのかな?だったらいいなぁ!
辛いのいいですよね、私も好きです カレーとかめっちゃ辛いほうがいいです カレー食いたい


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm9312347
犬の存在感


犬!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>「かさじぞう」 だい1わ
む(中略)おじいさんは うれのこったかさと てぬぐいを おじぞうさまに(中略)
なにやら おとがするので おじいさんとおばあさんは とをあけて そとをみました。すると。

「ユリアー ユリアー」
なんと かさをかぶった KINGが ごにんほど いえにちかづいてきました。

おじいさんは さけびました。

「こういうときは あわてたほうが まけなのよね」
よくみたら さいこうびには あかいモビルスーツにのった KINGがいました。
おばあさんは さけびました。
「ぎゃー れんぽいぐんの なんじゃくものは RX-77-2にのって おかえりくだしあ。」
「へいへい おだてるのが おじょうずなようで。」KINGのひとりは うちゅうのせんじょうへ かえりました。
「ユリアー ユリアー」
でも ききてきじょうきょうは かわりません。おじいさんは さけびました。
「ぎゃー ここは サザンクロスでもなければ なんとのしょうもいません。 せいきまつのあんじゅうのちへ ごーばっく。」
「そうだ… おれとおまえのけっちゃくは えいえんにつかないんだ…」
なんか かたりだしました。
「(中略)だがな おまえのこぶしで おれはしなん!サラダバー」
「「「「サラダバー」」」」
そういうと いつのまにかかわってたサザンクロスのとあるビルのおくじょうにて KINGがつぎつぎと とうしんじさつを はかりました。
そして おじいさんは すでにものいわぬ むくろとかした KING×5のはかを つくりました。
「どうして おはかをつくるんですか。」おばあさんが たずねました。
「おれとおなじ おんなをあいした おとこだからだ。」おじいさんがこたえました。
「まあ。」そうへんじをした おばあさんのてには きょうきが…

■> じかい かさじぞう だい36346345634634643345345345345345345245236457567568457546325414142143242342353465675685654457645645566わ
「最悪のシナリオ」
安住の地を求めてオアシスへ辿りついた老夫婦。
しかし、拳王の魔の手が、二人を宿命の闘いへと――



なげーわwwwwwwwwww
そこはジョイヤーだろ!





拍手とメッセージありがとうございました!
返事返すの遅れまくりでゴメンナサイ!





[ 2013/03/08 10:32 ] その他 | TB(0) | CM(0)

手が珍しくつめたい 

img024_20130208002758.jpg


このあいだ苗木くん誕生日でしたね!
おめでとーってことでこんな絵を描いたんです
ひさびさのオールアナログ、たのしかったです~
でも霧切さんの服とか装飾品の色が薄くて
スキャンして色補正したらぶっとんじゃったのがショックでした あぁあ無念!



そういえばサイトのほう、じわりじわりとギャラリーの絵
増やしてきました!これからも描いてまとまったらちょぼっと
増やしていくんで気が向いたときにでもどうぞ!





[ 2013/02/09 22:50 ] その他 | TB(0) | CM(0)

がたけtttttっと 


前の記事でいろいろあったと書いたんですが
今はもう落ち着いて元に戻りました、よかったよかった
というわけでこれからも頑張って生きたいとおもいます!



さて!ここでちょっと告知です





unnko.jpg
sono2.jpgsono1.jpg






1月27日に開催されるガタケット125にサークル参加します
スペース【I-16b】にてお待ちしております
スケブも受け付けているので気軽に遊びにきてくださいね!




もっていくもの

・新刊コピー本<スーパーダンガンロンパ2>
・既刊<東方>
・ポストカード<スーダン2、東方>
・シール<ロックマン>





画像にもありますが、ポスカは1枚50円です
でも各関連の本をお買い上げの方には無料で差し上げます

スーパーダンガンロンパ2のコピー本は内容が
8~9割カラーとなっていますので
一冊200円くらいでいこうかなと思っております
その他既刊も一冊200円です
シールは1枚10円






宜しくお願いします!









[ 2013/01/23 00:45 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

