鉄火巻きパラダイス

雑記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めっちゃお久しぶりです! 

0505.jpg


ちょうど2年前から更新してないってどういうことなの・・
ツイッターが便利になったしスマホになったしで、なかなかブログを更新する手間や意味が
なくなったからなのかなぁ~

ということで、2年も放置したのでもはやだれもここみてないと思うんですけど
これから再会しようかなと思います!今までの記事も記念に消さずにとっておこう

拍手なんですが、2年前から荒れに荒れていて中身がやばいんです
クソ業者のわけのわからんコメントであふれているのですよ
拍手の存在も覚えてる人いないとおもうんでもう消そうかな・・なんて思ったり


さて!この2年での変化ですがいろいろありました
社会人になってへーへーいったり、関東に引っ越しをしたり・・
うさぎが病気になったり、でも元気だったり
最愛の犬!犬とはなれたことも大きい・・・・・・
そしてあんまり絵かかなくなったりね、でも最近はじわじわと描いています
やっぱり絵かかないと下手になりますね!前はうまかったみたいな言い方してごめん!
前からうまくないんだけど、かかないともっとひどくなるというかね
自分の好きに絵を動かせないというか・・・毎日かこう!!
私が高校生?中学生?から、サイトを続けてて今もみてくれてる人とかいないかもしれんけど
もしもいたら!!!ありがとうと直接いいたいですね!!!!!!!
これからも絵かきつづけてるんでよかったら応援してください!!!!!!!!!!!!

日記みるのだるいわ・・とおもったら、ツイッターは毎日元気に更新してるんで
絵ものせてるんで そっちもみてみてね!↓

ついったーはここだよー!!!



スポンサーサイト

[ 2015/05/06 10:14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。