FC2ブログ

鉄火巻きパラダイス

雑記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぞっくぞくするやろ 

tennko 20111110


水彩色鉛筆くんを使ったので紙がよっれよれです
水張りとかなんか対策をすればよかったワイと反省しました



最近大雨だったり地震だったりと
また日本さんが暴れ始めましたね
はやく平和にな~れ(+_+)




>>http://www.nicovideo.jp/watch/1320749624
かわいいよ!


なんだこれかわいい!
そしてクスッときて癒されますなぁ


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm15925300
自分だけが涙腺崩壊するのは悔しいので道連れとなるがEー。


なんですか道連れって!ンモウ!
やだ・・犬もネコもいる・・・やっぱ動物は最高ですなー


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm14592432
これがレースか


うおっグランツーリスモですかへへへ・・と思ったら
急に違うのでてきてワロタ 



>>パチ

ぱちぱちぱち!




拍手とメッセージありがとうございました!
スポンサーサイト

[ 2011/11/21 21:29 ] 東方 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。