鉄火巻きパラダイス

雑記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジプシージャグラー 

syado.jpg


遅くなりましたが拍手のほうでリクエストいただいたんで
描いてみましたシャドーマンさん

有賀先生版のシャドーマンは渋くてかっこいい!
はずが、私が描くとどうしてもおまんじゅうみたいになっちゃいますね~ギエエ


そういえば近々うさぎを飼おうと思っています
うさちゃんモフモフかわかわ
大人になると案外でっかくなるんですね
びっくりびっくり、大きくなったら
犬のようにつないで散歩させてみたいな!



【拍手レス】

>>Sさん(お名前伏せさせていただきました)のpixivがステキ。ピカチュウかわいい
ヒャア!かんわい~い!!!

>>かつて一部の人しか登れなかった富士山に、初めて登った外国人(大英帝国の方)のオールコックさんという方は、大変な愛犬家だったそうですが、滞在中に愛犬のトビー君が事故により不幸な死を遂げてしまい、彼はその死をとても悲しみました。
しかし、それを見た地元の方々も同じ様に悲しみ、トビー君の大好物だった大豆を「天国でもお腹をすかせないように」をお供えしたり、お坊さんを呼んで、まるで人を弔うが如く手厚く死を弔ったそうです。
江戸時代末期、ギスギスと気不味い空気が漂ってた日英関係でしたが、この出来事に感激したオールコックさんの尽力により、日英関係の悪化はある程度食い止められたそうです。
犬と山の異国間の人々が育んだ、そんなイイ話。


さっすが犬ですね!犬は世界をも平和にさせる!
モフモフパワー全開!!!!いぬいぬ!!!!!!!!(うるさい)


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm17892737
キュート…?


グッ 消えていた・・


>>http://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/5171.html
漫画の彼は超絶イケメンなのでリクエストしてえのです


はーい!こんなもんでどうでしょう!


>>http://himasoku.com/archives/51736363.html
作業妨害に来ましたキョキョキョwwwwwwwwwwww


はwwwwwかわいいwwwwwwwwww死んじゃう


>>http://hyukkyyyy.blog61.fc2.com/blog-entry-3856.html
萌える


今の陸は好きになれないよだと…?じゃあ私がもらっちゃうぞ!!!!!!!





拍手とメッセージありがとうございました!







[ 2012/10/17 20:45 ] ロックマン | TB(0) | CM(0)

ぜろろろーーーーーーん 

zero.jpg


そういえば前にゼロくんを描いてみたんだった
調べたらいっぱいでてきてどれを参考にしたらいいかわからんくなり
いろんなゼロが混ざり合ってるかもしれない・・・ぐぬぬ・・・

最近ブルーな出来事が多いんで
はやく明るい日常に戻したいなーと思ってます

ん?
ブルー・・・?
ブルース・・・・・・・・



ブルータスお前もか
[ 2012/06/27 23:19 ] ロックマン | TB(0) | CM(0)

オーーーーーーーウフ 

memememe.jpg


うわーーーーーーーーー更新してなかったちくせう
これからは頻度をあげるぞー オーッ

話はかわりまして・・前もちらっといいましたけども
ロックマン熱が止まらないです!!!!
こんなに熱くハマったのは東方以来ですよおぉおおぉ
東方に燃えてはや5年・・・
それまでなあなあに生きてきたクズですが
2012年で少しは輝きを思い出しつつあります!!!(意味不明)



ということで、これからもロクマ絵が
勃発すると思います
耐えられない・・っていう方は申し訳ないですが
右上、もしくは左上の×印をソッと押してください

耐えてもいいよ、別にロクマ絵増えてもいいよっていう
奇特なお優しい方は・・これからもよろしくお願いします!!!!!1





あああーーーーーーーーーーっと
拍手のお返事もしますよ~



【拍手レス】

>>わたし+たぬき=わたし-た
         X=わし

マミゾウさんの一人称が儂の理由。お利口になった。

しかし何か悔しい。くそぅっくそぅっ。 by たぬき=『た』抜き


そういうわけなんですねー
クッソどうでもいいけど私も「わし」ていっちゃいます
実はたぬきなのかな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>ワイリー博士の中の人が亡くなられたので悲しくて悲しくて仕方が無いのです。
「倒せアイツを!ワシの宿敵、ワシの宿命、ワシの生きがいを!行けぃ!そして倒すのだ!アイツを!!」
もう…あの声は聞けないのですね…ワイリー博士ハマり役だったのに…お悔やみ申し上げます。


はい、まったくもっておっしゃる通りです
本当に悲しいことですね
私もこの事実を知った日、なかなか信じる気になれず
興奮しておりました。青野さんが大好きなので・・
この場をお借りして、心からご冥福をお祈り申し上げます。



http://www.nicovideo.jp/watch/1333013015
この世に偉大なる神の御業は未だ失われず。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17418962
神はタヒんだ。
http://www.nicovideo.jp/watch/1333013015?via=thumb_watch
四月馬鹿ではないのだよ


4月1日がもう1か月半前のことだなんて信じられない


>>ぼくらの秘密基地

秘密基地とはこれまた懐かしいですね

これまたどうでもいいんですが私の思い出話を・・
小学校中学年のころ、私を含め周りでは秘密基地作成が流行りました
とある空き地が背の高い枯れ草がいっぱい生えていたので
あろうことか私たちはそこを秘密基地にしたんですね。

道具を持ち寄ったりして放課後そこで遊びまくってたんですよ
いつものように秘密基地にいったら
姿は一変してまして、全部燃えカスになってました
話を聞けば、その土地の所有者のじいさんが
ムカついて全部燃やしたらしいです。

これを読んだ良い子のみんなは
誰かの所有地に秘密基地は作っちゃだめだよ!!!!!!!!!!!!!!




拍手とメッセージありがとうございました
[ 2012/05/18 01:08 ] ロックマン | TB(0) | CM(0)

