鉄火巻きパラダイス

雑記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グリセリンワセリン 

unk.jpg



ほんっとーに新年からドタバタしすぎ!(私生活)
主にツイッタとかであらぶったりしてました、申し訳ない

これからはきっと落ち着くと思います!
いや、どうだろ…でも落ち着くように努めますはいいいいぃいい



はて!
このブログの過去記事を読み漁ってましたらね
どうやらサイト設立して5年がたったようなんです
5年!5年も続けてたか!って感じですね
これからも継続させていきます~絵かくのとっても楽しいね!ふふ!
そして何よりみなさまのコメントや拍手などなどなど…
いつもとっても楽しく読ませてもらっておりますよ
みなさまのおかげで続ける気力が保ててるわけですね、ありがとうございます!



これからもよろしくおねがいします~!





そうそう、これかいて!ってリクエストとかあったら
お気軽にいってくださいね!随時募集中です







[ 2013/01/06 01:35 ] マンガ | TB(0) | CM(0)

ウィイイイ 

2011822.jpg



漫画 前回の記事の続きでっすすうすう
4コマじゃなくなりしたね、我慢して読んでくださるとうれしいです


リグチルかわいい!かわいい!!
でも、やっぱり一番はけねもこけねですな
ウッヒョオオオオってなります!ウヒョヒョヒョヒョ!!


ついテンションがくるってしまいました
まんが上手にかけぬ 絵もだけど




追記で拍手返信します!






[ 2011/08/23 23:37 ] マンガ | TB(0) | CM(0)

カブー 

新規キャンバス


SAIでマンガかいてみよーってことで思い立ったが吉日
さっそく その場で思いついたことをマンガにしてみたのですよ

ツメコと少女の日常がこれから始まっていくはず
でも続きをかくのもしんどいのでここまででやめましたw



さて!新生活はじまってますね
みなさんどうです?

私は入学式とか終えて明日から 授業が始まります
ここ最近はずっと授業の説明とかほかの生徒との交流会みたいな
かんじの授業ばっかりでした

でも、お友達もできて 楽しくなりそうです 




「拍手レス」

僕と契約して、魔法少女になってよ! by キュゥべえ

ちょwwwww
ぜひならせてくださいよ、超絶かわいい魔法少女に!



???「たのも──────っ!!」
村人1「何か頼まれてるよ!?」
村人2「頼まれると嫌とはいえないし!!」
???「我々は拳王侵攻隊でR。貴様達村人共には今後、拳王様に動いてもらう事になる。無論強制はせぬ。だが我等に逆らった場合、速やかにそこの炎で熱した鉄板の上で踊r」

村民3「ヒャッハー!!拳王様の配下になれるぞー!!」
村民4「我等一生拳王様に仕えます!!あああ、貴方達こそこの性期末の救世主だ!!」
村人5「焼印はどこだ!?早く俺の肩に焼印を!!」
村人6「バカ俺が先だ!!ともかく、拳王様バンザーイ!!」

侵攻隊長「^ワ^」
モヒカン達「「「「^ワ^」」」」

北斗の拳後半の登場人物って多分こんな感じに人たちばっかだったと思うの。



やばいですなww
焼印求めるとかまじ世紀末…

なんかまた北斗の拳読みたくなってきました!
もう一回読み直そうかな・・迷う…




拍手とメッセージありがとうございました!




[ 2011/04/17 22:08 ] マンガ | TB(0) | CM(0)

メリークリスマス! 



メリークリスマス!ってことで、寂しくすごしています
わたなべです・・・

あと、今日は自分の誕生日でもあるので
寂しい+妙なウキウキ が混ざって大変なことになってます

おめでとう自分!おめでとうイエス様!




あ、前回の記事で部活の原稿うpったんですが、
スキャンしたのでそれをうpしますね!


ぶかつ1



たった1Pwwwwww
申し訳ないですが・・マンガとかかけねぇ・・・




あと、こちらはあとがき用にかいたみすちーです

ぶかつ2



羽ってか羽毛?がよくかけた気がします!
部誌にある絵はみんな上手でした!






ところで、最近新潟はふぶいています
吹雪です・・

みなさん事故とか起こらないように気をつけてくださいね!







[ 2010/12/25 08:57 ] マンガ | TB(0) | CM(0)

利家と松 

う○こ



授業中にこんなことしか思いつかず
うっかり書いてしまった4コマです(^_-)-☆
ああああああ、恥ずかしい


今日商店街で黒のポメラニアンを
見かけましたが、なんとも可愛い
うちの犬は柴犬ですが、こんなふうな
洋犬?もやっぱりかわいいですよねー!
犬はいいものです(*^▽^*)


キツネ顔の犬がすごいすきなわたなべでした





[ 2009/06/07 21:08 ] マンガ | TB(0) | CM(0)

