鉄火巻きパラダイス

雑記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めっちゃお久しぶりです! 

0505.jpg


ちょうど2年前から更新してないってどういうことなの・・
ツイッターが便利になったしスマホになったしで、なかなかブログを更新する手間や意味が
なくなったからなのかなぁ~

ということで、2年も放置したのでもはやだれもここみてないと思うんですけど
これから再会しようかなと思います!今までの記事も記念に消さずにとっておこう

拍手なんですが、2年前から荒れに荒れていて中身がやばいんです
クソ業者のわけのわからんコメントであふれているのですよ
拍手の存在も覚えてる人いないとおもうんでもう消そうかな・・なんて思ったり


さて!この2年での変化ですがいろいろありました
社会人になってへーへーいったり、関東に引っ越しをしたり・・
うさぎが病気になったり、でも元気だったり
最愛の犬!犬とはなれたことも大きい・・・・・・
そしてあんまり絵かかなくなったりね、でも最近はじわじわと描いています
やっぱり絵かかないと下手になりますね!前はうまかったみたいな言い方してごめん!
前からうまくないんだけど、かかないともっとひどくなるというかね
自分の好きに絵を動かせないというか・・・毎日かこう!!
私が高校生?中学生?から、サイトを続けてて今もみてくれてる人とかいないかもしれんけど
もしもいたら!!!ありがとうと直接いいたいですね!!!!!!!
これからも絵かきつづけてるんでよかったら応援してください!!!!!!!!!!!!

日記みるのだるいわ・・とおもったら、ツイッターは毎日元気に更新してるんで
絵ものせてるんで そっちもみてみてね!↓

ついったーはここだよー!!!




[ 2015/05/06 10:14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

これからのイニシアチブは名古屋に決まり 

新規キャンバス
母が友達に送る年賀状どれがいいかなーとか言ってたんで
1つ描いてみましたヘビお年賀!
テクスチャーはpixivにてフリー素材お借りしました、ありがとうございました

今ペーパーマリオスーパーシール、ペパスシちゃんしてます
そこのキラキラシールに触発されてこんな絵になったんですね多分!

いまだ年賀状どれがいいかなって悩んでる方がもしいらしたら
ご自由に使ってください~!



もうすぐクリスマスですね!嬉しい!
えっ相手がいるから嬉しいとかじゃないですよ!
私の誕生日なんです!えへへ!!!!!!!

[ 2012/12/20 21:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

くい~~~~~~~っく 

6.jpg


7月1日に開催されるガタケット122にサークル参加します~
そのための原稿をぽちぽちと描いてました

今回はチルリグ?リグチル?本です
画像に思いっきり魔理沙いますが!
魔理沙の出番は5コマです、5コマ!!!!!!

あま~い感じになってます多分
リグチル好きさんはぜひぜひぜひ!見てほしいです!!!!!!




らくがき

img024.jpg

[ 2012/05/21 00:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます! 

11年


ってことです!はい!
今年の年賀状はこんなものを出しました
文字は今サイト用にササッとかいただけですけども

今年のは東方とかではなくオリジナルのうさぎさんと
去年のとらさんを描いてみました!
見事に意味不明になってますけど、ご愛嬌で(>_<)



イラストサイトのほうも開設してもう3年がたちました
早いですね~ アクセス数はとっても少ないですがw

みなさんに訪問してもらって本当うれしいです!
絵を描く励みになったり、生きてておもしろいなと感じさせてもらったり
いつもありがとうございます!


そういえば、「これ書いて!」みたいなリクエストとかもしあれば
書きます!画力はいつもどおりのレベルですが・・





『拍手レス』

富夢さん
おお、これってまだおkなんですかね?
オリキャラとかふにゃふにゃしたやつがいいですね


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10622142
このチルノはかわいい

無差別でチルノちゃんはかわいいのですグフフ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5651934
めぇぇぇ~~リぃぃぃぃクリっスマぁぁぁーーースぅ!!ひゃぁーーはっはっはっはっはぁーーーっ
見つけるのおせえよ俺wwwwwwwwwwwwそんな聖夜。

兄曰く、「性夜」らしいですよ
フィルタで遊ばせてもらいましたw 愉快な動画ですね!





拍手とメッセージありがとうございました
今後もよろしくお願いします!








[ 2011/01/01 23:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

うーん 

ぱっちょうり

そういえば友人から借りていた「時のオカリナ」を
クリアしたんですね~わたし(~o~)

64のソフトなんですが有名なんで
このブログ読んでくれてるみなさんの中にも
プレイしたことある方いらっしゃると思います^v^


感想◎
・怖かった、ちょいちょい怖かった
・深かった イイネ
・ガノン倒したあともその後とかやりたいと思った
・ムジュラがやりたくなった
・謎解きがむずいものもあったが面白かった
・ツインローバ最高


ってカンジでした
意味不明だと思いますが・・・
もし家にこのソフトが眠っている方はいますぐプレイ!



そして、今はポケモンBWし始めました
みんなツタージャ選ぶらしいからポカブかミジュマル・・・
と悩んだんですが、ポカブにしました

名前は「まにまに」です
ぜひともWiFiでみなさんと通信してみたい!



そうそう、10月2日は文化祭です


-------------------------------------------------------------------------



『拍手レス』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11864086
作業用BGMにどうぞ。


すいません出オチでニヤつきました
開始数秒からニヤニヤがとまりませんでした



次回の学園黙示録!毒島先輩の過去と心が明らかに!!
冴子さんは如何にしてイケメンたりえたのか――


おお、どうでした?ww
診てなかったんですが相変わらずイケメンでしたか?^0^



http://www.nicovideo.jp/watch/sm10049787
このゲームではクック先生と会話する事が出来るんです。ガチ。


えええええええ本当ですかww
先生と話せるとか夢のようですな・・・まじで・・



ヒラコーの漫画はマジオススメ。
http://730714.at.webry.info/
ヘルシング、ドリフターズ、進め聖学電脳研究部、進め以下略、いづれもハズレ無し。オススメ。


うちの兄が愛読してますねヘルシングとか
今度借りてみようか



奥州筆頭伊達正宗。彼を支えた稀代の名武将、その名は片倉小十郎。
この片倉をローマ字にすると「katakura」。そしてそこから母音を抜き取るとどうなるか。
つ「ktkr小十郎」
つまりは。そういう事だ。


なんというか、さすがというか・・・www
昔から日本は日本ですねということが伝わりました
しかしキタコレ・・wwwww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11902411
どうしてこう日本人てステキなのか


わけのわからん才能をもつ人種
それが日本人なのですね・・!!!!





拍手とメッセージありがとうございました!


[ 2010/09/25 10:01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

