鉄火巻きパラダイス

雑記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がたけtttttっと 


前の記事でいろいろあったと書いたんですが
今はもう落ち着いて元に戻りました、よかったよかった
というわけでこれからも頑張って生きたいとおもいます!



さて!ここでちょっと告知です





unnko.jpg
sono2.jpgsono1.jpg






1月27日に開催されるガタケット125にサークル参加します
スペース【I-16b】にてお待ちしております
スケブも受け付けているので気軽に遊びにきてくださいね!




もっていくもの

・新刊コピー本<スーパーダンガンロンパ2>
・既刊<東方>
・ポストカード<スーダン2、東方>
・シール<ロックマン>





画像にもありますが、ポスカは1枚50円です
でも各関連の本をお買い上げの方には無料で差し上げます

スーパーダンガンロンパ2のコピー本は内容が
8~9割カラーとなっていますので
一冊200円くらいでいこうかなと思っております
その他既刊も一冊200円です
シールは1枚10円






宜しくお願いします!









[ 2013/01/23 00:45 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとう☆祝2013 

nenngajou 2013


今年はこんな年賀状をみなさんに送りつけました
いわゆるうちの子ってやつですね、たぬきのジョーと亜人のお姉さん
お姉さんの名前はまだなくて、植物系亜人です
尻尾の花は喜怒哀楽で咲いたり咲かなかったり、嬉しいときは主に咲きます
耳は葉っぱで耳付近や肩には植物の芽っぽいものが生えてます
そのへんに捨てられていたたぬきのジョーを拾って二人で暮らしてるって感じですね



さて!2013年になりましたね
あけましておめでとうございます、今年もなんとかやっていこうと
思っているのでよろしくおねがいします!
でも、新年早々ちょっと色々あったのでどうなることやら




あああっと、もうわかる人もいるかもしれませんが
実はサイトを新しくリニューアル、新設しなおしたのですよ


http://warosanba.web.fc2.com/


きっと前より見やすくなったんじゃないかな~と思います
よかったら遊びにいってみてください!
でも絵置き場とかは相変わらずぐちゃぐちゃしてます(最悪)





ではでは~
[ 2013/01/03 13:16 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

おおおおおしらせとか 

無題新規キャンバスeeee.jpg



おひさしぶりですっす

11月25日のガタケット124にサークル参加しますよ~!
スペースはI-40bです よろしくおねがいします

スケブとかもお気軽にど~ぞ!!

新刊1つ作りましたコピー本です
200円ですよ
リグルちゃんがおしゃれ目指してがんばるぞーってかんじのお話です



よかったらあそびにきてくださーーーーい!




【拍手れす】

http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%96%B0%E6%BD%9F%E7%9C%8C#h2-2 ガタケの項目が無えだとう

ええ・・なんで・・・・ええ・・・・・・・・





[ 2012/11/23 19:08 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

ガタケ告知 






ガタケ122にサークル参加します!お友達のニギリさんと!
ニギリさんのジャンルは主に三國無双ですね~

私はというと!
・東方オフ本新刊1種類、既刊1種類
・ロックマンコピー本
・ロックマンシール


ってかんじですねー
シールは2枚で100円にしようかなと考えております
気が変わるかもしれませんが!


ロックマンシール絵



シールはこんな感じのです
大きさは親指ほどですかね!



スペースはI-13aですよ
遊びに来てください!スケブもお待ちしております!




拍手はまた後程お返ししますね~







[ 2012/06/29 19:54 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

うわあああああああああああああ 

たったいま!たったいまです!
描いていた内容をミスって消してしまいました
うわーーーーーーーー消えたい
私が消えたい


気を取り直して


お知らせでーーーーーーーーす


25585958_p0.jpg



3月25日のガタケット120にサークル参加しますよ!
カルテット+αという新刊と、ラミカと、その他なんかもってく予定です

スペースはI-12ですよ!

お気軽に遊びにきてくださいね~~~




【拍手レス】

>>とむさん

そうなんですよ~豆まきしないんですよ
私はむしろ、みんなが家で豆まきしてることにビビりました!



>>ttp://www.nicovideo.jp/watch/1328856062?mypage_nicorepo=9x7z-uljw-4pn7rzz8c
3:00以降に衝撃の報告が


Oh,my god!!!!!!!!!!!!!!!!


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm3947196
4:00~


キマシタワァ・・・・・・・


>>http://thwiki.info/th/vote9/
忘れちゃダメくん。


うおおおおおおおおおおおおがんばれチルノちゃん!!!!!!!!!!!!!





拍手とメッセージありがとうございました!
まだまだ寒い日が続きますが風邪とインフルに気を付けて頑張りましょう



[ 2012/03/14 00:33 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

