鉄火巻きパラダイス

雑記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

れいたいさい 

例大祭コンテスト


何年前だったかにもpixivの企画の例大祭コンテスト参加したんですが
今年はまたやってみようかなと思って描きました紅魔支援

永夜支援も描きたかったんですけども
ちょっとやり始めるのが遅くて間に合わなかったです 無念


チルノは東方で一番お世話になったキャラなので
自分の中でその分思い入れが強いんです
いろんなキャラ好きですけど、きっとこの子がナンバーワンです
中学生のときとある方のチルノ絵を見たのがきっかけでした
若かったですね、あの頃は!今はもうすっかりババアです私

その方のチルノが今の私の中のチルノの姿でもあります
素敵なゲームと素敵な絵に会えたことに感謝!




例大祭コンテストの絵をちらっとのぞいてきましたが
みなさん繊細でキレイな絵を描かれるなって思いました
比べて自分の絵柄っていうのは、みなさんに好かれる絵柄っぽくないなと
改めて感じました。なんていうか、なんだろう 自分の絵は…なんだこれ!!!!!!
やっぱり浮いてるのかなとかも考えました
完全に自意識過剰ですね!

何がいいたいかわからなくなってしまいましたが
自分は自分のままでやっていこうと思いました
色んな方の絵に触れるのって大事だな~~~~~~!




wara.jpg



それから、笑ゥせぇるすまんを見まくりました
素晴らしい作品ですよね、子供の頃みてトラウマになったけど
大人のジョークって面白い 藤子両先生は私にとって永遠の憧れです





【拍手レス】

>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm16380979
即ち平和

こういう別種同士が仲良くしてるのってすごくうらやましい
うちの犬は何者も寄せ付けないので誰とも仲良くなれません 悲しい

>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm20409756
かわいい


あらかわいい
てかプラモといえばこのあいだロックマンの作ったんです
生まれて初めてそういうの作りました
めっちゃ難しいですね…よくみんな作れるな…






拍手とメッセージありがとうございました!
[ 2013/03/28 08:47 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

まじかるばなな 

27448209.jpg



なんだか久しぶりの東方絵
今描いてる漫画がリグチルだし、と思って描いてみました

おもしろい構図の絵とか描きたいけど
構図も浮かばないし画力もないしでむずむずしてまーす
練習あるのみですね・・・・
[ 2012/05/24 07:20 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

おつかれさまんさ 

20120131.jpg


ガタケット119無事に過ごせました~!
みなさまお疲れ様でした
そして本やラミカを買ってくれた方々、お手に取ってくれた方々
また差し入れをくださったみなさま
そしてスケブを頼んでくださったみなさま!!

もう会場にいらっしゃったみなさま全員どうもありがとうございました


おかげで結構本もラミカも売れていきました
初めてだったのでどうしたらよいのかよくわからなかったんですが
嬉しかったです・・そして次回も参加しようかな~と思います!
できたらまたサークル参加で!



なにはともあれホント楽しかった・・ぐお・・・
両サイドのサークルさんもおつかれさまでした!
また一緒になったらよろしくおねがいします(*^_^*)





【はくしゅレス】

>>とむさん
ガタケではありがとうございましたー!
また一緒になったらよろしくお願いしますね!
あと必要なものとかかいてくださってホント感謝・・
経験者さんは違いますね)^o^(


>>http://www.nicovideo.jp/watch/1325764778
多分今期最注目のアニメ!かわいい!早速見よう!


こいつはかわいい!!!!!!!


>>毎日平日の18時から生放送されているニコニコ名作劇場。前半はルパン三世緑ジャケットの1stから始まり現在赤ジャケットの2nd。後半はコブラから始まりキャッツ・アイ第一期を経て現在名探偵ホームズが始まったばかり。
で、この名探偵ホームズが結構面白い。登場人物が全員犬なのでオススメ。来週より宮崎パヤオが関わるらしいし。音楽ハネケンだし。
放送から一週間は見れる+タイムシフトでも予約及び視聴可能なので観れたら観ると良いかと


えっパヤオさん?それはすごい・・
ぜひとも見たいもんです!
いやしかしパヤオさん・・





ちょっと時間のアレでこのあとの拍手はまた次の記事に!
ほんと申し訳ないです!!!!!
拍手とメッセージありがとうございました!!
[ 2012/02/01 07:36 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

バジリコMAN 

remi.jpg


たまには違う雰囲気で描きますか~と思って
塗り方とか変えて描いたら難しくて挫折しかけた絵です

ちゃんと描きましたけども!



冬休みに入ってニートのような生活を送っています



4コマのネームをちょっとずつ考え始めました
アナログで描いてデジタルで加工するか
それとも、デジタルで全部やるか迷ってます





[ 2011/12/19 22:13 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

ぞっくぞくするやろ 

tennko 20111110


水彩色鉛筆くんを使ったので紙がよっれよれです
水張りとかなんか対策をすればよかったワイと反省しました



最近大雨だったり地震だったりと
また日本さんが暴れ始めましたね
はやく平和にな~れ(+_+)




>>http://www.nicovideo.jp/watch/1320749624
かわいいよ!


なんだこれかわいい!
そしてクスッときて癒されますなぁ


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm15925300
自分だけが涙腺崩壊するのは悔しいので道連れとなるがEー。


なんですか道連れって!ンモウ!
やだ・・犬もネコもいる・・・やっぱ動物は最高ですなー


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm14592432
これがレースか


うおっグランツーリスモですかへへへ・・と思ったら
急に違うのでてきてワロタ 



>>パチ

ぱちぱちぱち!




拍手とメッセージありがとうございました!
[ 2011/11/21 21:29 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

