鉄火巻きパラダイス

雑記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

baubaubauni0-----.jpgseseesesees.jpg
annnee.jpgrokkunohi.jpg


こんにちは!!!!!!!!!!
わたあめです!!!!!!!!!!!!!!
すみません、毎回ここにくるたび同じことを描きますよ・・・


もうあれから2年たってる!!!!!!!!!!!!!!!!!




いや、ほんと ここまだあったんですかって感じですよね・・・
こうやって数年越しに思いだしたころ来ては描いていこうとおもいますよ!!!!

ツイッタという便利なひとこと投げ捨て場があると
どうしても改めて長文を書く、という気をおこすのは大変なことですな
未だにここを見てくれている方は大変素晴らしい方です!ありがとう!!
思いだしたころにたまに見てやってください、こんなふうに更新されてることもあります!



続きで、近状報告や色々をつづっていきます!


[ 2017/06/21 20:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぶりゅっせる 

yuyuyuuyyuuyuyuyyuuyyu.jpg

こんにちは!わたあめです!
ちょっと気を抜くと一ヵ月放置しちゃいますね!!
ツイッターで気軽にかく癖がついちゃってこうやって
ブログをかくっていうのが続けられなくなってます いかんいかん!

WORKING!!の3期やってますね!わたしもみています
アニメをみることもめっきり減ってついていけてませんが、今回はこれとがっこうぐらし!を
みております がっこうぐらしの原作ほしいな~と思いつつもなかなか行動していません!

わーきんぐの佐藤君と八千代ちゃんのカップリングが好きすぎてやばいです
あとはみんなのアイドル種乳ぽぷらちゃんとかももちろんすきです
わーきんぐのキャラはみんな個性豊かでいいですよね・・・・・・わたしもこんな個性あるキャラ生み出したい・・・
八千代ちゃんときょうこさんとさとーくんの三角関係ももだもだもだもだしてて、 悶絶!
6話目がたのしみです!!!!!!!!

みなさんのオススメのアニメとかあったらこっそりおしえてね!
前の拍手は業者コメがやばすぎて機能停止にしましたので
ブログ拍手機能とかつかってどうぞ!


それでは!最近暑すぎるけど死なないようにがんばりませうね
[ 2015/08/05 14:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

mokoaaaaaaaaaaaaa.jpguhuhuuhuhhuhu.jpg
okokokoko.jpg


おはよーございます!わたあめでございます!

最近おもしろいくらい創作を描いております
そうさく本出すのを目標に・・・でもなかなかそこまで勇気と元気がでないというか
1P漫画で満足しちゃうことがおおいですね!よくみなさん漫画モリモリかけるなーと感心します
頭の引き出しが多いって素晴らしいですよね、あとコツコツ作業出来る人も

わたしは飽きっぽいので絵なんかもすごい速さでその時完成されないと
続きからまたやるっていうのがあんまりできないので
何日もかけて1枚の絵完成させてる方とかみるとほんと尊敬しますよ



そんで、↑の二人はうちのケモっ子です
よろしくちゃん!!!!




[ 2015/06/14 12:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

0523.jpg


うわーーーーブログの拍手が1つついてるってことは
ここを見てくれてる方がいるってことなんですね!?感激でござる・・・

そうそう、最近FC2で作ったサイトが私には文字化けして見えるんですよ
だからエンコードとかいうのブラウザでいじってなおしてるんですけど
みなさんももしかして文字化けしてうつってるんですかね・・?
HTMLとかさっぱりわからなくて・・勉強しろよって感じですが・・・・・・

http://warosanba.web.fc2.com/

ここですよん!
あと例のWEB拍手機能は停止しました、相変わらずわけのわからない業者が多発してます



[ 2015/05/26 11:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

img046_20130430104043.jpg


ううわーーー1ヶ月記事書いてないぞクソヤロウ広告出てしまった!不覚!


いつのまにやらゴールデンウィークですね!
みなさんはどっか旅行とか行かれるんですかね~
わたしは・・なんだろう、豆腐名産地に豆腐を食べにいってきました 以上です



豆腐おいしーーーーーーーーーーー!!!!!




【拍手レス】

>>とむさん
大型犬もっふもふしててかわいいですよねええええ
秋田犬とかもふりたいよぉ・・ぐすん
そしてそして、創作百合本ですか!素晴らしいですね
私も最近創作やろうって気持ち生まれたのでお互いがんばりましょ~!

>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm7594001
クリリンさん、ピッコロさんェ…

っわ、すごい田中さんボイス

>>わたあめさん教えて!どうして美少女同士がハグしたりイチャイチャしたり膝枕したりキスしたりする様は、あんなにも美しいのですかッ
美少女だからです!!!!!!!!!!!!!(マジレスの嵐)

>>http://www.nicovideo.jp/watch/1365058075
注目しよう

なんですかこれwwwwwかわいい北斗の拳
しかも5分くらいかなと思ったら25分くらいあるんですね
ほのぼのしててこれはこれでおもしろいですね

>>http://wachachaww.blomaga.jp/articles/11543.html?ref=zero_marq
なんということだ

ごめんなさい、URLとんでも開けませんでした!

>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm20617596
かわいい

ファーファやんけ・・・



拍手、メッセージありがとうございました!!!





[ 2013/04/30 10:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

